かっこいい英単語

Nice to Meet You!

元々英語ができなかった帰国子女の

Dr.イッシーです!

 

今回の内容ははっきり言って得になるものは

ほとんどないと思います。

何かに名前を付けるときなどに

かっこいい英単語を参考にしてみてください!

「英単語」のイラスト文字
かっこいい英単語10選とその意味を見ていきましょう。


<1>Lynx:オオヤマネコ

 

<2>Aura:雰囲気

 

<3>Hawk:鷹

この単語を知っている方は多いのではないでしょうか?

ワンピースに出てくる、

鷹の目のミホークスの名前にも入っていますよね。

鋭い目つきの鷹のイラスト

<4>Waspスズメバチ

 

<5>Saver:救助者

 

<6>Gleam:かすかな光

 

<7>Ivony:アイボリー

色の一つです。

この色を知らない人がほとんどだと思います。

ちなみに私はこの言葉を会話で言ったことがありません。

色を表すイラスト文字桃」

<8>Luster:光沢

 

<9>Queen:女王

 

<10>Leo:しし座

リオを名前につける海外の人は少なくありません。

こんなにカッコいい名前は羨ましいですよね(笑)

バーバリーライオンのイラスト

チーム名を決める時にかっこいい英単語10選活用してみてください。

またポケモンの技や、ワンピースの技名にも

カッコいい英単語は使われています。

 

アニメやゲームをする際、カッコいい英単語

を探しつつ、遊ぶことも英語の勉強になります。